ありがとうございました

出演させていただきました、シグナルズ『ちからずく、花、ひらく』、おかげさまで無事終演することができました!
これもひとえに応援してくださった皆様のおかげです!ありがとうございました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1月が終わる、そして2月が来る!

そう、2月が来ると・・・!

宮崎、久しぶりに舞台に出演させていただきます!
Getinline
シグナルズ 11th Live
「ちからずく、花、ひらく」
公演期間:2014年2月19日(水)~23日(日)
実力派俳優陣まじって、なぜか僕も出させていただきます。恐縮です!
・・・え?でもザキミヤの写真は出てないじゃないかって?
ちゃんといますよ!ほら、ここ、ここ。チラシの裏面!
Getinline0001
どーん!
まさかのセンター!!!
現在、絶賛稽古中。きになる稽古場の様子も、シグナルズさんのHPにある稽古場ブログで見ることができます。→ http://signalsz.jimdo.com/
どんな舞台が出来上がるのか!こうご期待!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お弁当と、ギョウザランチ

月曜日から木曜日まで、カウントダウン!

月曜日
undefined
火曜日
undefined
水曜日
undefined
木曜日
undefined

週の前半は、生春巻きを作った!

そして、金曜日はアカネジレンマのホームページ用の写真を撮影しに、豊洲へ。

undefined

昼飯はみんなでギョウザ。

いい写真がとれたので、近日、劇団ホームページをリニューアル予定!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昼飯シリーズ

お弁当、復活戦。
火曜日。
undefined
煮物と卵焼きと、柿とアボカドのサラダ。

水曜日。
undefined
残った煮物を卵とじにしたやつ、手羽先のバター焼き。

おまけ、土曜日。
undefined
鶏のももにくと絹さやで、手作り親子丼。
刻みのりをのせすぎて、鶏肉が見えぬ…。

親子丼は、テキトーに簡単に作ったら、単純な味になっちゃった。
自炊の道は険しい。精進あるのみ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんばんのメニュー

今週は、早朝業務が続いたので、お弁当は休み。
かわりに、今夜のメニューを披露。

undefined

ハンバーガー!
イングリッシュマフィンに、ハンバーグとレタスとトマト、卵焼きとベーコンとチェダーチーズを挟んだですがな。
ケチャップとブルドックソース、アカシアの蜂蜜を煮詰めたソースかけました。
自分でいうのもなんだけど、なかなかの味でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«ハンバーグ週間